デザイナーが作成したプレミアム携帯サイト・テンプレート 200選 - 初心者でも毎月5万円稼ぐブログアフィリエイト


スポンサーサイト


デザイナーが作成したプレミアム携帯サイト・テンプレート 200選

こちらの商品は販売を終了致しました。
デザイナーが作成したプレミアム携帯サイト・テンプレート200選 
携帯アフィリエイターさまにご連絡です。
デザイナーが作った携帯サイトテンプレートのご紹介です。
文字を入れ替えるだけで初心者でもすぐに始められます。
プレミアム携帯サイトテンプレート集「 全200種収録 」をどうぞ。



デザイナーが作成したプレミアム携帯サイト・テンプレート200選



まずは、どんなデザインなのか
ご自分の目でお確かめください。
⇒ コチラ



いかがでしたか?



この200種類の携帯テンプレートが
4,980円で手に入ることになります。



4,980円÷200個=24.9円



あなたが逆の立場で
1つ25円で作って販売されますか?
アフィリ伝次郎はやりません。



こんなにお安く販売してたら合いません。
作ってもらって購入する方がぜんぜん楽ですね(笑)



現在、初回30セット限定価格になっています。
通常価格19,800円のところ
特別に4,980円で手に入ります。



30セットになり次第通常価格となりますので
値上がる前に手に入れておかないと後悔しそう・・。



半年間はメールサポートも付いています。
回数は無制限なので安心ですね。



それから、
今だけ得するメリットがもう一つ
初回限定キャンペーン中につき
「モバイルSEO入門書」61ページも付けてくれますよ。

⇒ 購入したい方はこちらから>>




●お届け方法> ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
●商品形態> 携帯テンプレート200種+モバイルSEO入門書61ページ
●発売日> 2010/05/18
●販売価格> 4,980円
●購入方法> クレジット決済/銀行振込/コンビニ決済
●公式サイト> 二宮 元太郎 
http;//www.info-studies.com/pre-top/


⇒ 
携帯テンプレートの続きを読む >>

関連記事



記事は参考になりましたか?
↓興味のある内容でしたか?↓
人気Blogランキング



1つ前に戻る


アフィリ伝次郎にメールする? あなたの応援に感謝します! ブックマーク 解析タグ
人気ブログランキングへ インフォブログランキング
ブログパーツ

  • SEO
  • loading
  • アフィリエイトのお道具箱
  • SEOブログパーツ
SEO
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ インフォブログランキング

私も携帯アフィリエイトやってます(^O^)/

私も携帯アフィリエイトやってます♪
まだまだ未熟者ですが、情報共有させて下さい(^O^)/
新しくOPENしたばかりの無料HPスペースをご紹介しますので、よければアフィリエイト活動にお役立て下さい^^
http://www.happy-magic.com/

2011-03-16 22:34 | from えりか | Edit

トラックバック

http://affilitools.blog133.fc2.com/tb.php/100-d8376cfd


★ お役に立てましたか?あなたのご支援があれば、明日もハリキって情報をたれ流しまス!!★
人気ブログランキングへ FC2ブログランキング blogram投票ボタン インフォブログランキング

QLOOKアクセス解析 フォセオラミン
