アフィリエイトの心構え - 初心者でも毎月5万円稼ぐブログアフィリエイト


スポンサーサイト


アフィリエイトの心構え

最初にアフィリエイトで稼ぐために必要な ” 考え方 ” を整理しておきたいと思います。
性別や生まれ育った環境や性格はそれぞれですが、稼ぐための考え方は
ある程度は共通にしておいた方が早く成功へたどり着けるかと思いますので、
アフィリ伝次郎のこのブログだけのルールとも言える考え方を箇条書きにまとめてみます。


一つ、 あきらめた時が負けた時、続けているかぎりは、負けていない。
一つ、 初めはつらいことでも、慣れてくれば平気になる。
一つ、 勉強⇒実践⇒反省⇒勉強⇒実践⇒反省⇒ ∞(繰り返し)
一つ、 アセらない+急がない+熱くならない+驕らない。
一つ、 浮気症の人ほど稼げない。
一つ、 売り込みはしない、欲しい人が買うのである。
一つ、 売り込みはしない、消費者の立場で伝えるだけ。
一つ、 アフィリエイトは記事を書いて何ボの世界。
一つ、 アフィリエイトに万全と言う終着駅は無い。
一つ、 売れる数はインターネット上のページの数に比例する。
一つ、 お客様を呼んで来てくれる検索エンジンの為なら苦労を惜しまない。
一つ、 作業がイヤになった時は、しばらくの間お休みする。
一つ、 商品を知り、客を知り、売り方を知れば百戦危うからず。
一つ、 1年後、3年後、5年後の自分のなりたい姿を書きとめておく。

全て覚える必要はありません。時々見に来てくださればいいのです。


⇒ 次へ進む≫ 初心者が稼げるアフィリエイトの種類と位置づけ
⇒ 目次に戻る≫ 
関連記事



記事は参考になりましたか?
↓興味のある内容でしたか?↓
人気Blogランキング



1つ前に戻る


アフィリ伝次郎にメールする? あなたの応援に感謝します! ブックマーク 解析タグ
人気ブログランキングへ インフォブログランキング
ブログパーツ

  • SEO
  • loading
  • アフィリエイトのお道具箱
  • SEOブログパーツ
SEO
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ インフォブログランキング

忘れちゃいけないこと

はじめまして、サワーと申しますm(-_-)m
プロフィールなど拝見させていただきました。

私がアフィリエイトを始めた頃は、
【夢を実現させるための手段】だと割り切っていたところがあったのですが
実際にはそんなに甘いものではなく…

今だったら「何でそんな商品を!?」
って思うものを買ったりしていました。

恥ずかしながら、失敗を繰り返す中でやっと
「しっかりと信頼を築かないと!」と根本に目を向けることができました。

ホント、成功するには目の前のことをコツコツやっていくしかないんですよね。
始めのころは1記事つくるのに、
長いときには5時間以上かかったこともありました(;^_^A


アフィリ伝次郎さんの“無理をせず続けることを意識する”という姿勢に触れて
それが、「自分が輝いていくには一番大切なこと」だと感じました^^

私サワーは人生経験が豊富とは言えませんが
ブログを拝見していて、改めて
訪問者さんにノウハウだけを紹介するんじゃなくて
“笑顔で続けてもらえるようにフォローする”ことの大切さを再認識しました。

また、訪問させてください、応援しています。
それでは失礼します(^_^)

2013-05-14 03:34 | from 元洗車係サワー

トラックバック

http://affilitools.blog133.fc2.com/tb.php/110-968c1af5


★ お役に立てましたか?あなたのご支援があれば、明日もハリキって情報をたれ流しまス!!★
人気ブログランキングへ FC2ブログランキング blogram投票ボタン インフォブログランキング

QLOOKアクセス解析 フォセオラミン
