本編プログラム【目次】 - 初心者でも毎月5万円稼ぐブログアフィリエイト


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本編プログラム【目次】

アフィリ伝次郎の
初心者でも毎月5万円稼ぐブログアフィリエイト
本編プログラム【目次】


第1章-知識と準備
アフィリ伝次郎が勧める初心者向けアフィリエイトとは?
アフィリ伝次郎とはどんな人?
アフィリエイトの実態と法則
アフィリエイトの心構え
初心者が稼げるアフィリエイトの種類と位置づけ
無料ブログでアフィリエイトは稼げるのか!?
ブログとホームページどっちがアフィリエイト向き?



第2章-商品選択編
情報教材を使うこと。
  L・なぜ情報教材を使うのか? 理由その1、報酬金額の優位性
  L・なぜ情報教材を使うのか? 理由その2、セールスレターの説得力
  L・なぜ情報教材を使うのか? 理由その3、購入者の深刻度
  L・なぜ情報教材を使うのか? 理由その4、アフィリエイターの難易度
報酬単価5千円以上有る商品を選ぶこと。
販売価格1万程度までの商品を選ぶこと。
  L・販売価格は1万円程度の教材がベストです。その2
深刻度が高い悩み系やスキルアップ系の教材を選ぶこと。
新しい教材を選ぶこと。
購入率の高い教材を選ぶこと。
  L・購入率の高い教材を選ぶ理由
ネットビジネス系とアフィリエイト系は選ばないこと。
情報ポータルサイトと提携



第3章-ブログ作成編
一つのブログ全体を一つの商品だけに使うこと。
キーワードを一貫させること。関連キーワードのみで記事を書くこと。
キャッシュポイントページは1ページにまとめること。
情報記事は5~10ページくらい書くこと。
他のアフィリエイトはしないこと。
・ブログ設定でデザインやサイドバーのレイアウト構成を守ること。
・売る側のセールスマンでは無く、買う側の消費者の立場で情報記事を書くこと。
・コンセプトとコンテンツの活きたブログを作ること。
・記事の流れとなるテンプレートを作成すること。
・セールスレターから情報を引き出す力を磨くこと。
・作るブログの数は最低でも20社くらいは覚悟しておくこと。
・作成したブログの保守メンテを行うこと。



第4章-SEO対策編
・サイトSEOと記事SEOの両方を行うこと。
・訪問者の行動を把握するアクセス解析を設置し分析すること。
・Googleサイトマップへは登録しないこと。
・作成した記事へ被リンクを送る作業をすること。
・Ping送信を行うこと。
・成果の有った好調なブログは相互リンクサイトに登録すること。
・成果の有った好調なブログはランキングサイトに登録すること。
・アクセスが低迷したら情報記事を追加すること。
・ブログ会社の銘柄は同じよりも別会社を使うこと。



初心者が月5万円稼ぐための最小限のルールです。
初心者であること+毎月5万円であること、を踏まえて
これがアフィリ伝次郎のトータルシステムとなります。
どれが欠けても収入に響きますからしっかり身につけて下さいね。



個々の説明は随時行って行きますのでお楽しみに!


⇒ 次へ進む≫ アフィリ伝次郎が勧める初心者向けアフィリエイトとは?
関連記事



記事は参考になりましたか?
↓興味のある内容でしたか?↓
人気Blogランキング



1つ前に戻る


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アフィリ伝次郎にメールする? あなたの応援に感謝します! ブックマーク 解析タグ
人気ブログランキングへ インフォブログランキング
ブログパーツ

  • SEO
  • loading
  • アフィリエイトのお道具箱
  • SEOブログパーツ
SEO
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ インフォブログランキング

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-05-28 12:40 | from -

トラックバック

http://affilitools.blog133.fc2.com/tb.php/114-afe4b9e5


★ お役に立てましたか?あなたのご支援があれば、明日もハリキって情報をたれ流しまス!!★
人気ブログランキングへ FC2ブログランキング blogram投票ボタン インフォブログランキング

QLOOKアクセス解析 フォセオラミン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。