なぜ情報教材を使うのか? 理由その2、セールスレターの説得力 - 初心者でも毎月5万円稼ぐブログアフィリエイト


スポンサーサイト


なぜ情報教材を使うのか? 理由その2、セールスレターの説得力

アフィリ伝次郎の「初心者でも月5万円を稼ぐ」はどうして
情報教材を販売するのか?理由その2を解説します。


理由その2 セールスレターの説得力

あなたはセールスレターをご覧になられたことがありますか?
まず、勉強のためにセールスレターがどんなものなのか
一度、こちらで目を通して頂けませんでしょうか。



そうすればこれからの話もしやすくなりますので、
よろしくお願します。



▼セールスレター▼
スマホアフィリの全貌を公開!『スマートフォンアフィリエイトレボリューション』



ご覧頂けましたでしょうか?
もしかしてあなたもこの商品が欲しくなりませんでしたか?
私はかなり心が動き、買いそうになりました。(笑)



この様にセールスレターは訪問者の心理を上手に誘導し
問題の共有から始まり解決策を気付かせて
あらゆる方向から信頼させて購入の決断までスムーズに
進める構造をしています。



プロのコピーライターが人の深層心理を動かすテクニックで
商品の説明から販売までを一手に引き受けてくれるのが
セールスレターなのです。



読んだ人が納得してしまう、見事な説得力だと思いませんでしたか?



情報教材をアフィリエイトする二つ目の理由とは
この見事なまでのセールスレターを訪問者に読んでもらい
成約率を上げることができるからなのです。



ですから、ベテランとか初心者とかに関係なく
あなたが販売や営業やセールスや説得を一切する必要がありません。
セールスをやってくれるのはセールスレターなのです。



セールスレターの最強の説得力を利用できることで
初心者であるあなたの重荷が一つ消えましたね。
初心者に優しいアフィリエイトに近づいてきました。



ここで付け加えておきますが、ベテランと初心者の違いは
その商品に興味を持つ人を無料ブログでセールスレターまで
誘導できるか?出来ないかの違いです。



もっと言えば無料ブログで邪魔をしているか?
していないか?の違いです。



スムーズにセールスレターまで誘導できていれば
ベテランも初心者も関係なく稼ぐことができると
いうことになります。


⇒ 次へ進む≫ なぜ情報教材を使うのか? 理由その3、購入者の悩み深刻度
⇒ 目次に戻る≫ 
関連記事



記事は参考になりましたか?
↓興味のある内容でしたか?↓
人気Blogランキング



1つ前に戻る


アフィリ伝次郎にメールする? あなたの応援に感謝します! ブックマーク 解析タグ
人気ブログランキングへ インフォブログランキング
ブログパーツ

  • SEO
  • loading
  • アフィリエイトのお道具箱
  • SEOブログパーツ
SEO
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ インフォブログランキング

No title

ゴールデンフェニックス
セールスレターには 説得力がありません


初月に83600円

これ ヤフオクで家にある不要物を売っただけ
ツイッター関係ないし

ヤフオクのオークションIDがあるので、何を売ったのかがわかるけど


ツイッターで宣伝して売ったのではない

説得力が まったくないレターです

2012-07-19 21:01 | from めぐ | Edit

No title

伝次郎さんこんにちは。
以前コメントしましたRYO-SUKEです。

アフィリエイターの務めは
最終的に販売ページに読者を
誘導することですもんね。

記事の書き方もリンクバナー
に誘導するために書かなければ
いけないのに記事ばかりが目立つ
ブログも見かけます。

>ベテランと初心者の違いは
その商品に興味を持つ人を無料ブログで
セールスレターまで誘導できるか?
出来ないかの違いです。

まさにおっしゃる通りです^^

私も初心に返って自分のブログを
見直します。

応援クリック☆


2012-07-23 11:50 | from アフィリエイト初心者でも稼ぐ驚異の方法@RYO-SUKE

No title

はじめまして。
さぼてんと申します。
ブログランキングから訪問させて頂きました。

自分は情報商材では殆ど稼げていないので、とても参考になりました!
ありがとうございます^^

僕が入っていて、月100万稼げるようになったサイトアフィリエイト塾が、今なら初月無料でお試しできるキャンペーンをやっています。
本当に自信をもっておすすめできるところなので、良かったらチェックしてみてください。
それでは、応援ポチッ♪

2012-08-07 00:18 | from さぼてん | Edit

トラックバック

http://affilitools.blog133.fc2.com/tb.php/117-4d6cb44e


★ お役に立てましたか?あなたのご支援があれば、明日もハリキって情報をたれ流しまス!!★
人気ブログランキングへ FC2ブログランキング blogram投票ボタン インフォブログランキング

QLOOKアクセス解析 フォセオラミン
