販売価格は1万円程度の教材がベストです。その2 - 初心者でも毎月5万円稼ぐブログアフィリエイト


スポンサーサイト


販売価格は1万円程度の教材がベストです。その2

あなたはまだこう考えているでしょう。
1万円の商品より1000円の商品の方が売りやすいから
1000円の商品をたくさん売って利益を稼ごう。 と、

でもその考えはこの記事をENDまで読んでから
もう一度考え直してみてください。


そう考えても良い人はアクセスを集めている人達です。
1日に何百人と訪問者を呼び込めている人はこの考えは正解です。



アクセスが少ない初心者の方にはこの考え方は当てはまりません。



もしあなたが1万円の商品を1つも売ることが出来ないならば
1000円の商品も1つも売ることはできないでしょう。



もしあなたが1000円の商品を5個売ることができるのでしたら
1万円の商品も5個売ることができるでしょう。



もう少しわかりやすく言いますと、
今の段階の購入は金額の大小でされているわけではありません。
記事の内容⇒キーワードの選択⇒訪問者の属性⇒商品の内容
これがらうまく噛み合い売れているのです。



金額が安いから売れているのではありませんし、
訪問者が多いから売れているものでもありません。



これは普通の会話です。
「今日は1万円の商品が1個売れて、1000円の商品が10個売れたよ」
高額の商品が少しと低額の商品がたくさん売れてる普通のバランスです。
ですが、こういう割合で売れるのはアクセスが多い人の話です。



それが一般的な概念として、
あなたの脳に摺り込まれてしまっているだけなのです。



1日の訪問者が5人とか10人というレベルでは
何日かに1個1万円の商品が売れ
何日かに1個1000円の商品が売れる
1万円も1000円も売れる割合はランダムです。



これは実際にやってみた人でないと理解できない話かも知れませんが
1万円も1000円も売れる割合がランダムなら
最初から1万円の商品を紹介する方が利口だと思うし、
目標の月5万円に早く到達できることも想像できます。



以上。  (えっ!突然?)



固い話で、細かい話を長く語ると自分まで
テンションが下がってきました。(笑)



読んでる方もそうなんでしょうね。



昔、伝次郎はミュージック関係のホームページで
1曲ダウンロードで報酬4円というアフィリエイトをやったことがありました。
1曲当たり200円位の単価ですから1日にたくさんのダウンロードが
あるのだろうと、当初思っていました。



ところが実際やってみると、1日に3~5のダウンロード
報酬なんと20円?(涙)



しかもHP作るのに結構時間を使っていました。
今思うとなんて馬鹿なことをしてたんだろうと
思わず叫びたくなります。 ( ̄ ̄)<< ガオーーー



結局、単価が安いとかという問題より
さっきの○○⇒○○⇒○○の問題だったのですね。
あなたは同じ失敗はしないでね。



では、また・・・。


⇒ 次へ進む≫ 商品選び・新しい教材を選ぶこと。
⇒ 目次に戻る≫ 
関連記事



記事は参考になりましたか?
↓興味のある内容でしたか?↓
人気Blogランキング



1つ前に戻る


アフィリ伝次郎にメールする? あなたの応援に感謝します! ブックマーク 解析タグ
人気ブログランキングへ インフォブログランキング
ブログパーツ

  • SEO
  • loading
  • アフィリエイトのお道具箱
  • SEOブログパーツ
SEO
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ インフォブログランキング

トラックバック

http://affilitools.blog133.fc2.com/tb.php/129-8079f452


★ お役に立てましたか?あなたのご支援があれば、明日もハリキって情報をたれ流しまス!!★
人気ブログランキングへ FC2ブログランキング blogram投票ボタン インフォブログランキング

QLOOKアクセス解析 フォセオラミン
