爆発的な成約率 - 超実践型コピーライティング講座 - 初心者でも毎月5万円稼ぐブログアフィリエイト


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爆発的な成約率 - 超実践型コピーライティング講座

爆発的な成約率 - 超実践型コピーライティング講座

今日は嬉しい事がありました。

こんなに早く成果が生まれたのは初めてです。
今朝、記事を投稿して仕事を終え帰宅後
パソコンを見てみると、その記事の報酬 7,902円です。

もう、5年ほどアフィリエイトをやっていますけど、
その日の内にブログ記事で成果が出たのは感動的なんです。



その記事が ↓これです。↓

【今朝、投稿した記事・日付 2月23日(水曜日)】
ブログ記事 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【インフォトップの報酬画面】
infotop証拠




もちろん、長くアフィリエイトをやっていると
まぐれで売れたり、たまたま売れたり、
運が良くて売れることも多々有ります。



それは、それで嬉しいモノです。
なんせ、報酬がもらえるのですから、
嬉しくない訳はありませんよね。



でも、たまたま「まぐれで売れた事」は
記事にしようとは思いません。
偶然なんて次にいつ起こるか分からない世界ですから・・。



そうでは無くて、狙った魚が的を得て釣れた。
そんな心境なんです。



30センチ以上の” チヌ ”を釣りに行くため
潮、ポイント、エサ、仕掛け、防寒対策
を入念に仕込み イザ!勝負!



そして、目的の40センチのチヌを釣りあげてしまった。
そんな心境なんです。



偶然ではなく、必然的に。



なんだ、たったの「7,902円」で喜んでいるの?
アフィリ伝次郎もたいしたことないな!



って思っている人も居ることでしょう。
ハイ、実はたいしたこと有りません。(笑)



では、アフィリエイト5年以上の経験者が
なんでそんなに喜ぶのか?



それには訳があります。



ハウスリスト1,000人ありません。
メルマガ最近は発行していません。(経験はありますが・・)
ppc広告使っていません。(経験はありますが・・)
情報起業家ではありません。



今回の喜びの要素にはこれらが含まれていなのです。
ただ、単純に



ブログに1記事投稿しただけ
なのに、その日の内に売れてしまった。



私はこれを目指していました。
今まで、いろんな記事のパターンを模索し、
反応の有る記事、アクションを起こしてもらえる記事、



それがどういう記事なのか?
それが知りたくて、知りたくて知りたくて・・・。


あなたもそれを望んでいませんか?
それを知りたくて頑張っているのではないですか?



文章術、コピーライティング、セールスレターの書き方
売れる記事の書き方、・・・etc.



教材を買い勉強をして、検証し成約率を上げる
これこそが生き残る自己の力となると言っても過言ではない
と思い、追求しているのです。



しかし、悲しいかなこれら教材では
立場が違えば、吸収するポイントも違ってくる。



あなたの立ち位置により、教材から得るポイントが変わる、
すなわち、「使える部分が違う」ってこと。



分かり易く言うと、
あなたが、情報起業家では無いならば
セールスレターの書き方から得るポイントが
”違う” ”変わる” ってことなのです。



あなたが、ステップメールを配信していないなら
コピーライティングの技術から得る内容も
変わるってことなのです。



あなたが、ブログで物販をする時の記事と
ブログで情報商材を売る記事は間違いなく違う
っていうことなのです。



今回は情報商材が狙い通り売れたことから
ブログで情報商材を売るための
記事の書き方となる立ち位置とポイントになります。



ご興味がお有りなら読み進めてください。



コピーライティングの技術要素は一言で言い表せない
多くの項目がありますが、その中から
ある部分だけを使ってみました。



1、PRする相手を選ぶ(的を絞る)

記事のスタートに読み手と同じ心境から入ってみました。
まったく興味の無い人を説得すには時間が必要です。
なので、ある程度同じ境遇の人にアピールするのです。
訪問者10人中1人でも同じ心境の人がいれば
後を読んでもらえます。



2、その人に対して、どうすれば乗り越えられたか
独り言のように書きました


こうすれば良いとか、こうすべきだ!とか言わないで、
さりげなく気が付くように(独り言)



3、セールスレターからインパクトのあるフレーズを
引用し、そのままコピペして要点を伝えました。



4、興味が無い人はページを閉じるよう
振るいに掛けました。

記事を書いている私には読み手が疑いの目で見ている(読んでる)
ことなどどうでもよいことです。本当に必要だと思っている人に
向けて書いているのですから・・。

逆に言うと「売りたい気分なんて無いよ」スタイルを前面に出すテクニックを使う。
その代わり、興味が有る人は読み続けてください。的な感じで。



5、利点を欠点のように表現しました。

「この投資法の欠点は” 簡単過ぎる ”ところにあります。
簡単過ぎると人は信じてくれません。(泣)
別に信じたくない人は信じなくてもよいことなのですが・・。」
こんな感じで。

同時に「お客の欲求」”簡単に稼げる”をクリヤー



6、ここまで読んだ読み手が、「今どんな心境でいるか?」を推測し、
セールスレターからマッチしている部分をコピペする。




7、数字を使った説明

これもセールスレターの説明を少し分かり易く砕いて
解説しただけ。具体的な数字は印象に残る。
リスクを軽減させるため、「最悪これだけ」を数字で表現する。



8、違う世界の例え話によりこの教材が有利な事を説明した。

「パチンコで例を上げると」とか
「釣りの話で言うと」など。



9、その流れでセールスレターに誘導

「申し込む」とか「購入」を使わず
興味が有りそうなデーターを見るよう誘導する。



以上が今朝7時に書いて、午後3時に売れた
7,900円の利益を生んだブログ記事構成でした。



アフィリ伝次郎はこれからも、こんな感じで
記事の構造を試しながら
売れれば採用、売れなければ変える。



検証を重ね、自信に変えて行きたいな
なんて思っています。



コピーライティング関連で人気の教材は
◆Sales Letter Best Bible(情報商材用セールスレターテンプレート付き)
  http://www.infotop.jp/click.php?aid=147035&iid=41513


◆素人でもあらゆる場面でスグに使える!&効果を実感!魔法のコピーライティング術
  http://www.infotop.jp/click.php?aid=147035&iid=30491


などがよく売れています。



アフィリ伝次郎はどちらも購入し実践していますが、
実は、もう一つ影響の大きかった教材があるんです。



真剣な方のみ、どうぞ!



↓こちらをクリック↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=147035&iid=41735

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