- 初心者でも毎月5万円稼ぐブログアフィリエイト


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

販売価格は1万円程度の教材がベストです。その2

あなたはまだこう考えているでしょう。
1万円の商品より1000円の商品の方が売りやすいから
1000円の商品をたくさん売って利益を稼ごう。 と、

でもその考えはこの記事をENDまで読んでから
もう一度考え直してみてください。


販売価格は1万円程度の教材がベストです

どうして販売価格1万程度までの商品を選ばなければいけないのでしょうか?
本来、販売単価よりも「旬な話題性のある人気商品」を選ぶ方が売りやすいでは
ないですか?こう思われている方も少なくないと思います。

一般的には正しい意見だと思います。
私、伝次郎も最近までそう思っていました。


初心者のための無料ブログ入門書一覧

これからブログを始める方にちょーどいい書籍をピックアップさせて頂きました。
ブログ入門にふさわしい書籍ばかりですのでご活用くださいませ。


ブログ量産型アフィリエイトに役立つ教材

ブログ量産型アフィリエイトに役立つ教材をまとめてみました。
ブログ量産型に疲れた人にお勧めの教材も載せていますよ。


情報記事ページの役目

情報記事ページの書き方(その3)情報記事ページの役目
情報記事ページには2つの大きな役目があります。
①訪問者を集める役目 ②ユーザーの信頼を得る役目


情報記事ページを書くポイント

情報記事ページの書き方(その2) 情報記事ページを書くポイント
情報ページを作成するにあたって気を付けなければならない点が
いくつかありますので、それをまとめてみました。


情報記事ページの書き方

情報記事ページの書き方を具体的に説明します。
先に述べたキャッシュページは1ブログ1ページでしたが
情報記事ページは1ブログ5ページくらいを目安に書いてみてください。
キャッシュページについてはこちらで解説しています。


情報ポータルサイトと提携

情報教材をアフィリエイトできるように準備しましょう。
情報教材の商品を取り扱っている「情報ポータルサイト」と提携をします。

無料メールサポート始めました。

アフィリ伝次郎と一緒に本編プログラムを実践したい方は
メールにてご一報下さればサポートさせていただきます。

初心者の方は色々分からないことが多く有ると思いますので、
微力ではありますけどお手伝いさせてもらいます。


なぜ情報教材を使うのか? 理由その4、アフィリエイターの難易度

アフィリ伝次郎の「初心者でも月5万円を稼ぐ」はどうして
情報教材を販売するのか?理由その4を解説します。



★ お役に立てましたか?あなたのご支援があれば、明日もハリキって情報をたれ流しまス!!★
人気ブログランキングへ FC2ブログランキング blogram投票ボタン インフォブログランキング

QLOOKアクセス解析 フォセオラミン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。